シングルファザーの不動産投資!!

~不動産投資と育毛・脱毛...目指すはセミリタイア!?~

ハゲの現在地 2018/09/24

どうも。M字ハゲファザーのズレータです!

 

ハゲ治療薬 プロペシアを始めて1ヶ月が経ちました!

ここらで一旦チェックを入れたいと思います!

 

 

正面

9/24

f:id:ouda12-12:20180924002010j:image

 

うーん…やはり左が圧倒的に弱い…

(向かって右側)

若干写真の角度の問題もありますが、実際にも弱いです。

 

右側

9/24

f:id:ouda12-12:20180924103352j:image

9/9

f:id:ouda12-12:20180924100527j:image

(めっちゃ光ってる!!)

大丈夫。戦える毛根は残っている!

というか、明らかに密度増してます!!

 

左側

9/24

f:id:ouda12-12:20180924005321j:image

こう見ても、やはり右に比べると密度が低い。

9/9

f:id:ouda12-12:20180924003911j:image

うーん、微妙…

見方によっては密度が低くなっているが、見方によっては、ハゲ三角の面積が狭くなっているようにも見えます。

では、8/19時点。

プロペシアを飲み始めるチョット前

f:id:ouda12-12:20180924005359j:image

うん!これと比べると上の2枚はどちらも改善でしょう!!

 

もう少し顕著な違いが出てくることを期待します!!

 

まとめ

この1ヶ月間の反省としては、リアップをサボりがちになってしまったということです (゚ω゚)

ついつい「オレにはプロペシアがあるから大丈夫!!」という気持ちになってしまいました。

しかし!!この記事でプロペシアとリアップの併用が有効!!であることがわかってからはサボらずにやってます!! 

www.saburoku-single.com

ただ、今回は右側に関しては明らかな改善傾向が見られるけとが確認できました!

 

次の1ヶ月間ではもっと結果を出せるようにガンバリます!!(毛根談)

 

あとは、前回の記事のとおり、新アイテム

ノコギリヤシ!!を取り入れました。 

www.saburoku-single.com

 

本来ならリアップ+プロペシアの交換を試したかったのですが、ハゲの進行は待ってはくれないので、「これは!」と思ったものは戦力として投入することにしました!

 

次の1ヶ月間は

  1. リアップX5
  2. プロペシア
  3. ノコギリヤシ

三銃士で戦います!!

 

M字ハゲファザーの皆さん!

M字ハゲサラリーマンの皆さん!

期待していて下さい!!

 

ではまた(・ω・)ノ

最後までご覧いただきありがとうございました(*´ω`*)