シングルファザーの不動産投資!!

~不動産投資と育毛・脱毛...目指すはセミリタイア!?~

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【ZOZOスーツ】2Bスーツを着たよ!!

どうも。ズレータです! 先日12/9の記事で、9/16に注文したZOZO 2Bスーツがまだ届かないっ!! という記事を書きましたが、その翌日の12/10に届きました!! すごいタイミングです! それでも到着予定を大幅に過ぎていますが... www.saburoku-single.com // …

【ZOZO 2Bスーツ】どうなった??

どうも。ズレータです! 早速ですが、注文しているZOZOのオーダースーツの件です。 // それが、一向に届きません。 これまで生産のウンチャラカンチャラで2回の 納期変更がありましたが、その度にお知らせと お詫びのメールが届いていました。 その時はキャ…

所有物件まとめ ~2018年12月~

どうも。ズレータです! このブログを2018年8月に始めると同時に不動産投資を始めました。 はじめは不動産投資の勉強から、資料請求、業者さんとの面談やブログなどで 約2か月間情報収集し、10月に記念すべき1号物件となる中古の戸建てを購入しました。 それ…

5号物件を決済!!

どうも。ズレータです! 前回の3,4号物件を取得した記事でも触れていましたが 今回、5号物件を取得しましたので、報告します!! www.saburoku-single.com 物件情報 購入記 戸建ては強い!? みずほ売却損回収期間 まとめ // 物件情報 早速ですが物件の…