シングルファザーの不動産投資!!

~不動産投資と育毛・脱毛...目指すはセミリタイア!?~

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

3、4号物件を決済!!

どうも。ズレータです! 先日、みずほ株を損切りして物件取得資金を調達したことを報告しましたが その資金で3、4号物件を取得しましたので報告します!! www.saburoku-single.com // 2棟一括 初めての指値 まとめ 2棟一括 この物件も1、2号物件でお世話…

湘南美容クリニックでヒゲ脱毛記②

どうも。ズレータです。 剛毛&高密度&広範囲のヒゲの三冠王です(;゚Д゚) 三冠王の返上すべく、湘南美容クリニックでヒゲ脱毛を始めました!! レーザー脱毛1回目の様子はこちらの記事にまとめてありますので、是非ご覧ください! www.saburoku-single.com …

みずほ株も売りました!!

どうも。ズレータです。 キヤノン株を売った資金で戸建て2号を取得したズレータですが 株売却 ➡ 収益不動産取得の流れは続きます!! 株式投資の運用ルールの一つに「損切りをしない!!」を設けてこれまで株式運用をしてきましたが、資金効率を考えて「不…

【福岡新築一棟アパート】契約解除しました

どうも。ズレータです! 2棟目の戸建て物件を取得して、不動産投資家として順調に資産を増やしていっているズレータですが、最近になって契約していた福岡の新築一棟アパートの契約を解除しました。 このアパートは約7400万円の融資を受けて(自己資金600万…

2号物件を決済!!

どうも。ズレータです! 先日、キヤノン株を半分売却して作った資金で2号物件を決済しました!! ので、報告します!! www.saburoku-single.com // 早速ですが物件の情報はこちらです! 千葉県八街市の中古戸建て (オーナーチェンジ物件) 物件価格 430万…

湘南美容クリニックでヒゲ脱毛記❶

どうも。ズレータです! 美容カテゴリの新シリーズをスタートします✨✨ ヒゲ脱毛です!! グルーマーのズレータは恐らく男性ホルモンが多い部類だと思うので、体毛もヒゲも モジャモジャです それなのにハゲです (それなので、かも知れませんが) この点に関し…