シングルファザーの不動産投資!!

~不動産投資と育毛・脱毛...目指すはセミリタイア!?~

2019-01-01から1年間の記事一覧

9号物件 退居➡入居者付け ~やっぱり築浅がいい!?~ 

どうも。ズレータです! 今回は9号物件(オーナーチェンジで購入)の退居から入居までの記事を書いていきたいと思います。 この経験を通じて得たことは築浅物件の強さです。そのあたりをお伝えできればと思います! 物件スペック 退居 入居者付け まとめ 物…

戸建てオーナーチェンジ物件で失敗した件

どうも!ズレータです! 早速ですが、今回はズレータが買い進めた中古戸建てオーナーチェンジ物件での失敗談をお話しします! ズレータの所有物件はこちらからご覧ください! www.saburoku-single.com この中の12号物件でその事件は起きました(゚д゚)! まず…

所有物件一覧!!

どうも。ズレータです!! いや~またまたブログをさぼってしまいました(;´∀`) それがまたまた私生活で色々ありまして、ブログ更新どころではありませんでした(;´Д`) またブログタイトルも変更しました。 そうです、またまたシングルファザーに逆戻りです …

物件取得記 6号物件 千葉県九十九里 < 空家再生〜入居者付け >

どうも。ズレータです! しばらくブログをお休みしてしまいましたが 実は6/15 現在で15戸の不動産オーナーになりました! すべて中古戸建てです。 今回はその中でも唯一の空家再生物件を ご紹介したいと思います。 物件購入 リフォーム見積もり リフォーム後…

湘南美容クリニックでヒゲ脱毛記③

どうも。ズレータです! ブログ復帰一発目の記事はヒゲ脱毛記です! 湘南美容外科クリニックのレーザー脱毛6回コースに挑戦中の ズレータですが、今回は4回目が終わった結果を報告します!! 2回目までの記事は↓にまとめてありますので よろしければあわ…

お久ぶりでございます。

どうも。ズレータです。 お久しぶりでございます。 昨年12月16日以来のブログの更新です。 いろいろ忙しい日々でブログ更新にも手がまわらず 更新できない日々が5か月も つづいてしまいました(;´∀`) この間、不動産投資にもいろいろな動きがありました…