シングルファザーの不動産投資!!

~不動産投資と育毛・脱毛...目指すはセミリタイア!?~

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

資金準備②

どうも。ズレータです! 資金準備の続きをお届けします! 手はじめに、1000万円程の中古ワンルームマンションを狙っていますが、目下のところ資金が200万円くらいしかない上に融資枠は恐らくパンパンです (*゚∀゚*) 先日の日本財託さんの面談で融資枠の確認を…

資金準備①

どうも。ズレータです! はやる気持ちを抑えきれない不動産投資家のタマゴです (*゚∀゚*) とにかくはじめてみよう!! と、思うのですが資金が必要です。 手持ちのというか、現金として持っているのはリアルに430万円くらいです (゚∀゚) でも、この現金は生活費…

3社との面談を終えて

どうも。ズレータです! アポをとった不動産屋さん3社と1回ずつの面談が終わりました。 まだ、2社からの具体的提案は今後になりますが3社から話を聞くことができました。 この時点で不動産投資をやる! か やらない⤵︎ かどちらかといえば やる!の気持ち…

日本財託 面談①

どうも。ズレータです! 8/28 今日も不動産屋さんとの面談、2日連続です!! アポイントをとっていた3社のラストで 事前に調査した情報では自分の投資スタイルに一番マッチしているのではないかと思われる本命、日本財託さんです ( ͡° ͜ʖ ͡°) www.nihonzaita…

1棟アパート業者 面談①

どうも。ズレータです! 8/27の仕事帰りに都内にある2社目の不動産屋さんとの面談に行ってまいりました!! 先ず、ショールームを見学しました。 この業者さんは土地を仕入れて、そこに自社物件を建てて販売する ビジネスモデルです。 「主に都心用」の単身…

プロペシアをはじめる。

どうも。ズレータです! M字ハゲです(。-∀-) AGA薬プロペシアを安く入手するため 信頼できる個人輸入代行ショップ を探します‼︎ どうやって⁈ ・・・ネットです(*゚▽゚*) …ですよね 色々なサイトがありましたが、 こちらのサイトを参考にさせて頂きました jika-…

GA technologies 面談①

どうも。ズレータです! テクノロジー×イノベーションで、人々に感動を。 株式会社GA technologies -ジーエーテクノロジーズ GA technologiesさんとの面談に望みました‼︎ 事前に電話で家庭環境や勤務先、自宅ローン残債(約4000万円)、金融資産などを伝えてお…

どんな不動産投資スタイル⁈

どうも。ズレータです! さぁ、不動産投資をはじめようかと思っていますが、全くのドシロウトです(゚∀゚) どんなスタイルで投資したらいいんでしょうかʕʘ‿ʘʔ アパート⁇マンション⁇エリアは⁇資金は⁇ ・・・ネットで調べました(´∀`) それでそれで、なんとなーく…

不動産投資をはじめますか!?

どうも。ズレータです! 36歳のシングルファーザーです! いきなりですが、積水ハウスのワンちゃんのCMが大好きです(*^_^*) いろいろあるさ、生きていれば、なぁジョン。 いろいろありまして、不動産投資を始めようと決めました!!!! ( プロフィール…