シングルファザーの不動産投資!!

~不動産投資と育毛・脱毛...目指すはセミリタイア!?~

プロペシアをはじめる。

 

どうも。ズレータです!

 

M字ハゲです(。-∀-)

 

AGA薬プロペシア💊を安く入手するため

 

信頼できる個人輸入代行ショップ

 

を探します‼︎

 

どうやって⁈

 

・・・ネットです(*゚▽゚*) …ですよね

 

色々なサイトがありましたが、

こちらのサイトを参考にさせて頂きました

 

 

jika-hatsumo.com

 

そして、20年以上の営業実績がある点が一番の

決めてとなり「オオサカ堂」さんで購入させていただくことにしました!!

オオサカ堂 プロペシアやフィンペシアの個人輸入代行

 

f:id:ouda12-12:20180826135607p:plain

 

オーストラリア版 3箱を注文!!

1箱あたり4,275円なので、病院の処方箋でもらう半分以下ですよね!!

安い!!!!ポチッと!!!!

 

注文から1週間程度でキッチリ届きました(*´▽`*)

 

f:id:ouda12-12:20180826140957j:image

 

リアップもそうですが、M字ハゲはなかなか手ごわい( ;∀;)

と聞いたことがあります。

 

しばらくはリアップとの併用で試していきたいと思います!!

 

こちらは定期的(1か月毎くらい!?)で状況報告をしていきたいと思います!!

 

乞うご期待!!!!