シングルファザーの不動産投資!!

~不動産投資と育毛・脱毛...目指すはセミリタイア!?~

ハゲの現在地 2018/09/09

どうも。ズレータです。

M字はげです (・∀・)

 

オオサカ堂さんから購入したAGA治療薬  プロペシア

リアップ X5 Plus

 

でM字ハゲ治療を続けています。

 

が、しかし、この併用療法の弊害が早くも出てきています。

まったくもって自分の問題なのですが

色々忙しくてバタバタしていると、

リアップがめんどくさくなります。

以前はそれでも「ここでやらなければ」

という気持ちが働いていましたが、今は

 

「まあ、プロペシアがあるから大丈夫っしょ!!」

 

っとなってしまいます。

 

..なるべく毎日リアップも続けていきたいと思います。

( イヤ、なるべくは対策になってない (;・∀・) )

 

チェックをいれます

 

 

<前面>

f:id:ouda12-12:20180909213611j:plain

 

<右側>

f:id:ouda12-12:20180909213614j:plain

 

<左側>

f:id:ouda12-12:20180909213619j:image

 

<左側 2018/8/25>

 

f:id:ouda12-12:20180909213730j:plain

 

 

 

ん!?

 

左側の先月写真を載せましたが

チョット三角形の頂点側の密度が上がっているような。

 

気のせいかな...

 

また1か月後くらいにチェック入れたいと思います!

 

ではまた (・ω・)ノ 

最後までご覧いただきましてありがとうございます。