シングルファザーの不動産投資!!

~不動産投資と育毛・脱毛...目指すはセミリタイア!?~

ノコギリヤシ!!

どうも。M字ハゲのズレータです!

新たな育毛アイテムを試します!

その名も

 

ノコギリヤシ!!!!

 

ハゲ治療の業界では有名な天然由来の育毛サプリメントみたいですが、ズレータは知りませんでしたーー!!

いつから出回ってたんですかねー⁈

 

リアップ一本やりで、

情報収集を怠ってましたわ ( ;∀;)

 

ズレータノコギリヤシを知ったのは、M字ハゲと頭頂ハゲの違いについての記事を書く際に、いろいろ調べていて、初めて知りました。

↓こちらの記事もぜひご覧ください。

 

初めて知って、えっ!?天然由来で育毛アプリなんかあったの!?

とういそのままの感想ですが、すこーーしだけ、紹介したいと思います。

ノコギリヤシ

  • 南米に生息する植物
  • 前立腺肥大症の予防薬として活用されている
  • なので、ハゲ治療ではなく、排尿のお悩み(頻尿、切れが悪い)改善を謳って販売されているサプリもある(とういかこっちが主流??)
  • 「ジヒドロテストステロン(DHT)」を抑えて前立腺肥大症の予防をしているが、DHTはハゲの大敵でもあるため、ハゲ治療にも応用されている。

 

ノコギリヤシを使った育毛については、こちらのサイトに詳しく記載されていますので是非、ご参考にされてください。

www.ruan.co.jp

 

 サプリメントを買う

こういうのを知ってしまうと、試さずにはいられません!!

早速、ネットショッピングサイトを見ましたが、排尿改善系も含めてメチャメチャ種類が多く、どれを買っていいかわまりません (;・∀・)

 

うーーん...悩んでいると、そこにあるキーワードを見つけました!!

f:id:ouda12-12:20180923150435j:image

「M字」!!ハイ決まり!!!

早速、注文。ポチッと (*´▽`*)

到着したのが、こちら

ブラックアップエナジー!!

f:id:ouda12-12:20180923150800j:image

ん!?なんか、ノコギリヤシだけじゃなくて色々入っているみたいです...

まあでもちょくちょく聞いたことのある、体によさそうなものが入ってるみたいだし、「カプサイシン」は頭皮環境に効くって聞いたことあるし、レビューを見ても「明らかに抜け毛が減った!」みたいなコメントがあるので大丈夫でしょう!

 

おわりに

と、いうことで

今日から育毛アイテムに

ノコギリヤシ!!

が加わり

 

  1. リアップX5(ミノキシジル)
  2. プロペシア(フィナステリド)
  3. ノコギリヤシ

 

この強力トリオで、M字不毛地帯の再建を進めてまいります!!

 

パワーアップしたズレータの育毛ライフの今後にぜひ期待してください!!

効果のほどは、次回以降のブログで♡

 

ではまた(・ω・)ノ

最後までご覧頂きありがとうございました!

 

ノコギリヤシ!!これです。