シングルファザーの不動産投資!!

~不動産投資と育毛・脱毛...目指すはセミリタイア!?~

ハゲの現在地 ~ミノキシジル パワーアップ!!~

 

どうも。M字ハゲのズレータです!

 

久しぶりのハゲネタ!!

 

前回のハゲチェックから約1か月が経ちました。

前回までの育毛奮闘記はこちらの記事をぜひご覧ください!

 

www.saburoku-single.com

 

現在までの育毛アイテムはこのトリオです!

  1. プロペシア(フィナステリド)
  2. リアップX5(ミノキシジル
  3. ノコギリヤシ(天然成分)

 

それではこのトリオの一か月間の働きぶりをチェックしていきます!!

 

 

 

正面 

f:id:ouda12-12:20181028194029p:plain

角度が若干違ってわかりにくいですが

ほぼ変化はありません(;´Д`)

 

右側

f:id:ouda12-12:20181028194225p:plain

自信を持っている右です!!

なるほど密度がいい感じになっておるではありませんか~

 

左側

f:id:ouda12-12:20181028195014p:plain

問題の左です。

ハゲ三角形の頂点部分の密度があがったように思うのですが微妙なところです。

まだ、明らかな効果は出ていません。

やはりこの左をなんとか克服していきたいですね!

 

左を制するものは

M字ハゲを制す!!

 

(・´з`・)

 

まとめ

この一か月間

 

の育毛トリオで戦ってきましたが、目に見える効果が得られませんでした。

(若干の密度アップがあるような気はしますが)

 

この短期間で結果を求めるのは少し酷なのかも知れませんが

ハゲとの戦いは時間との戦いでもあります。

 

そう、ハゲは待ってはくれないのです。

 

そので、シーズン中ではありますが、

戦力補強を断行します!!

選手の入れ替えです!!

 

「ここで、選手の交代をお知らせします」

 

ミノキシジル  リアップX5に代わって~」

 

「フォリックス12 フォリックス12」

f:id:ouda12-12:20181028203146j:image

f:id:ouda12-12:20181028203153j:image

 

リアップに代わるということは、ミノキシジルを代えます。

 

発毛成分ミノキシジルをパワーアップです!!

 

リアップX5がミノキシジル5%配合、フォリックス12が12%配合なので

倍以上のミノキシジルが含まれています!!

しかも、抜け毛予防成分のフィナステリドも配合です。

 

これも輸入代行のオオサカ堂さんで購入しました。

 

使用方法はリアップと同じで、液体を直接ハゲの部分に塗布します。

 

と、いうことで

とりあえず結果、なによりも結果をどん欲に求めて

次の一ヶ月間がこのトリオで戦って行きます!!

 

絶対に生やしてやる!!!!

 

ではまた(・ω・)ノ

最後までご覧頂きありがとうございました!

 

フォリックスFR12ローション[ミノキシジル12%]