シングルファザーの不動産投資!!

~不動産投資と育毛・脱毛...目指すはセミリタイア!?~

【ナイシトールZ】28日間チャレンジ!!~結果報告~

どうも。ズレータです。

 

カッコイイボデーなカッコイイお父さんを目指して!!

 

黄土色の錠剤を来る日も来る日も1日15錠。

飲み続けた28日間が終了しました!!

 

 このチャレンジの目標は...

  • 体脂肪率 15%以下(開始時18.3%)
  • 内臓脂肪レベル 6(開始時 8)
  • エストのクビレ(開始時 ずん胴)

 

です!!

 

そして、なるべくナイシトール以外の要因は排除すべく、一応行動基準を設定していました。

それが、こちら

 

  • 食事はこれまで通りを継続 

朝:フルーツ+ヨーグルト+牛乳 

昼:平日は主に会社近くで外食

 夜:ビール 500ml、ハイボール 500ml

 生野菜サラダ、日毎におつまみ2~3品、寝る前にアイス1~2本   

  • 運動

基本的にしません(時間がなくてできません)

が、腹筋を割りたいので通勤電車で腹に力を入れる 

オフィスでは階段を使う(4階を一日 2~3往復)

 

これを継続しました。

 

 

それでは早速結果を報告します!!

 

 

 

 

体重・体脂肪・内臓脂肪レベル 

f:id:ouda12-12:20181025214153j:image

 あ、あれ~?!

まさかの結果です...(*´Д`)

比較データはまとめのところで

 

エストサイズ

いつものZOZOスーツでの測定です。

f:id:ouda12-12:20181021110019j:image

f:id:ouda12-12:20181021110029j:image

こちらは一週間と比較しても更に絞ることができました!!

 

そして28日前との比較

f:id:ouda12-12:20181021105528p:plain

わかりますか??

 

数値的にはウエスト(腰骨上)が-3cmと、かなり絞れていますが

見た目的にも少しクビレが出てきた感じです!!

目標達成度としては△くらいでしょうか(;'∀')

 

見た目

肝心な見た目はどうなったでしょうか!?

これが一番大事なんです!!

 

28日前との比較です。

f:id:ouda12-12:20181021113041p:plain

素人撮影で肌の色が気持ち悪い感じになってしましましたが、

引き締まった感じがします!!

 

f:id:ouda12-12:20181021113305p:plain

こちらも素人撮影のため、確度が微妙になってしまいましたが、それを考慮しても明らかに厚みが変わったことがわかります!!

 

まとめ 

f:id:ouda12-12:20181025210841p:plain

 なんと!!

体脂肪率は増加!!

内臓脂肪レベルは変化のない結果 (*´Д`*)

 

どないやねん!!

 

これはどう考えればよいのでしょうか(・・?)

 

体重が減った内の大部分が筋肉で、

脂肪はあまり落ちなかった⁇

ってことかな⁇

 

 

ただ、肝心の見た目に関しては明らかに絞れて来ましたし、ウエストサイズは数値でも効果のほどが確認できました!!

 

このチャレンジを総括すると次のようになります。

 

ナイシトールZを28日間飲み続けると

  • お通じがめちゃくちゃ良くなり
  • 体重が1.6kg減り(67.9 ➡ 66.5)
  • 見た目も引き締まったけど
  • 体脂肪率は若干増えて
  • 内臓脂肪レベルは変わらない

 

このようになりました!!

 

そこで、ズレータは考えました…

 

やっぱり運動も筋トレもせずにカッコイイボデーになろうなんて虫が良すぎますよね~(*‘∀‘)

 

でも、せっかくここまで体重も落ちて、若干のクビレが出てきたので、

このままの勢いでカッコイイボデーのお父さんを目指して

今度は運動や筋トレも取り入れて、更にブラッシュアップしていきたい気持ちが強くなりました!!

 

それが一番の収穫ですね!!!

 

目指せ!カッコイイボデーのお父さん!!

 

f:id:ouda12-12:20180913130908j:plain

 

ではまた(・ω・)ノ

最後までご覧頂きありがとうございました!