シングルファザーの不動産投資!!

~不動産投資と育毛・脱毛...目指すはセミリタイア!?~

【ナイシトールZ】28日間チャレンジ‼︎〜14日目〜

どうも。ズレータです!!

 

カッコイイパパを目指して!!

肉体改造編のこのチャレンジも折り返しを迎えました!!

ナイシトールZ 420錠ありましたが、だいぶ減ってきましたよ!

 

f:id:ouda12-12:20181007194951j:image

 

相変わらずお通じは快調です!!

 

見た目的には、変化はあまりないように思いますが、ZOZOスーツで頼んだスーパージャストサイズだったデニムパンツのウエストが若干ゆるくなったと感じています。

果たして数字に表れているのでしょうか⁉︎

 

前回までの様子はこちらにまとめてありますので是非ご覧ください!!

 

www.saburoku-single.com

 

www.saburoku-single.com

 

それでは14日目の結果報告です!

 

 

体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル

f:id:ouda12-12:20181007194335j:image

 

それぞれ、いい感じでダウンしています!

どんな感じかは後ほど、まとめのところで。

それにしても体内年令24才とは!!

今回チャレンジの目標は設定していませんが、うれしい限りです (・∀・) 

 

エストサイズ

いつものZOZOスーツで。

f:id:ouda12-12:20181007202711j:image

f:id:ouda12-12:20181007202722j:image

 

お腹のへこみは感覚的にも感じていましたが、数字でもダウンが確認できました!!

 

まとめ

一覧表にまとめます。

 

f:id:ouda12-12:20181007203554p:plain

 

 見事に体脂肪率・内臓脂肪レベルはダウンです!!

 

ただ、この傾斜でいくと体脂肪に関しては目標の15%達成は難しいかもしれません。

内臓脂肪レベルは目標達成行けそうです!(たぶん)

 

エスト周りも順調にダウンです!!

 

あとは肝心な見た目、クビレですね〜

スタート当初に比べれば少しクビレてきた感じはしますが。

 

やっぱり脇腹のお肉は一度ついてしまったら、チョットやそっとじゃ落ちないんだな〜っていうのを実感してます(´Д` )

 

残り14日間!!

全力でチャレンジします!!

 

ではまた(・ω・)ノ

 最後までご覧頂きありがとうございます(*‘ω‘ *)