シングルファザーの不動産投資!!

~不動産投資と育毛・脱毛...目指すはセミリタイア!?~

【ナイシトールZ】28日間チャレンジ ~7日目~

どうも。ズレータです!

 

カッコイイボデーのファザーを目指して始めた

【ナイシトールZ】28日間チャレンジですが、7日目を迎えました!

このチャレンジについては、こちらの記事にもまとめてありますので是非ご覧ください!

 

www.saburoku-single.com

 

7日目を迎えて、ナイシトールZを飲み始めた感想や体の変化などをレポートしたいと思います!

 

 

ナイシトールZを服用して

ナイシトールZの用法・容量は一日3回×5錠の計15錠を服用します。

1錠がまあまあの大きさなので、一度に5錠を飲もうとすると、飲み込むときにけっこう思い切りがいります。

たまに、風邪をひいたときや、歯医者さんで出された薬など、薬を飲むときはだいたいどこかで飲み忘れてきちんと服用できないことが多いズレータですが、今回は7日間キッチリ服用しました!

 

服用してみての感想ですが

 

これは「下剤」ですね (゚∀゚)

 

まあ、お通じがよくなります。

お通じがよくなるのはいいのですが、常に下剤を飲んでいる状態で過ごしているということなので、通勤中や外出中は注意が必要です。

 

でもよく見ると、箱に書いてありました!

f:id:ouda12-12:20180930154357j:image

 

肉体データ

まずは数字で。一覧表にまとめました。

f:id:ouda12-12:20180930142251p:plain

ご覧のとおり、体脂肪と内臓脂肪レベルのデータが測定できませんでした...

このデータはズレータが住んでいるマンションの共有設備の体重計で計測しますが、なんと体重計が故障していました (;゚Д゚)

ソッコーで管理人さんに修理をお願いしておきました。一番肝心なデータなのに(・´з`・)

体重、ウエスト(腰骨上)は順調に減りました (*^-^*)

なぜかウエストはほぼ変わらずです。ウエストはZOZOスーツでの計測値ですので、もしかしたら測定誤差があるのかもしれません。なのでウエストに関しては数値データではなく、シルエットで判断したいと思います。

シルエットはこちら!

f:id:ouda12-12:20180930144005j:image

f:id:ouda12-12:20180930144019j:image

やっぱり、若干ウエストがくびれたような...気のせいかな...

 

 

ただ、体重が減っていることもあり、お腹のポッコリ感は少しづつですが、確実に解消されていっております!!

 

引き続き、カッコイイボデーのお父さんを目指して、

【ナイシトールZ】28日間チャレンジ 

がんばっていきます!!

 

ではまた(・ω・)ノ

最後までご覧頂きありがとうございました!!