シングルファザーの不動産投資!!

~不動産投資と育毛・脱毛...目指すはセミリタイア!?~

【ZOZOスーツ】のデニムパンツを履いたよ!!

どうも。ズレータです!

 

先日、ZOZOスーツで計測して2Bスーツをオーダーしました!

オーダーした際に、計測したデータを使ってデニムパンツもいかがですか⁇

みたいな画面が出てきたので、

「じゃ、じゃあ…」

的なよくある感じでポチッと購入しました。

 

⬇︎こちらの記事を是非ご覧ください。

 

saburoku36.hatenablog.com

 

そして、オーダーから2日後に2Bスーツに先んじて到着しました!!

早っっ!!

 

ZOZO スリムテーパードデニムパンツ 

到着したデニムパンツがこちら

 

f:id:ouda12-12:20180920220913j:image

f:id:ouda12-12:20180920220923j:image

 

  • 色合いは正直好みではないです。もう少し薄目が好きです。
  • 生地を触った感じは、若干ストレッチ感がありますが、わりとしっかりしていてビヨーーンって感じではないです。
  • 後ろのポケットの位置がが左右非対称な気が...まさかこういうデザイン!?それとも突貫工事が故なのか...まあ3800円なので、文句は言えまい。

 

履いてみる

f:id:ouda12-12:20180920221104j:image

f:id:ouda12-12:20180920221109j:image

お股の下からコンニチハ (・∀・)

f:id:ouda12-12:20180920222041j:image

・・・

 

おっ!おぉぉぉぉぉぉ!!!!

 

ピッタリやんけ!!! (≧▽≦)

 

これはホントにすごいです!!

バリバリのストレッチ素材スキニーパンツでもないのに、こんなフィット感は初めてです!!

 

エストも!!

f:id:ouda12-12:20180920222113j:image

丈の長さももイメージ通り!!

f:id:ouda12-12:20180920221236j:image

 

まとめ

イヤイヤこれはビックリです!!

まさかこんなにフィット感バツグンの仕上がりになるとは思ってませんでした!

ZOZOタウンさん、すみませんって感じです。

いつもこればっかり履いてしまいそうですね (*´꒳`*)

 

縫製がやや雑な感じがマイナスポイントですが、3800円なのでそこはまあ。

 

まあしかし、試着なしでこの仕上がりは考えられないですよ!ホントに!!

 

恐るべしテクノロジーの進化ですね〜

 

これは2Bスーツの期待度がMAXになりました!!

 

間違いなくおススメの1本です!!

 

2Bスーツが届いたら、またレポートしますので期待していて下さい!!

 

ではまた(・ω・)ノ

最後までご覧頂きありがとうございました

(о´∀`о)

 

 スリムなシルエットであなたもかっこいいお父さんに!!