シングルファザーの不動産投資!!

~不動産投資と育毛・脱毛...目指すはセミリタイア!?~

【ナイシトールZ】28日間一本勝負!!スタート!!

どうも。ズレータです!

 

カッコイイボデーのお父さんになりたくて・・・

 

でも、普段は仕事に育児にブログに不動産投資の情報収集にといろいろと忙しくしており、カッコイイボデーになるために運動する時間がなかなかないズレータです。

 

なので、食事制限で体重をなんとか標準くらいまで落としました。

ただ、お腹周りがブヨブヨしていて、全然カッコイイボデーにはなっていません。

ここから先の世界に行くためには食事制限では限界を感じています...

そこでズレータはある仮説を立てました。

「お腹がブヨブヨなのは、太っていた時の内臓脂肪が溜まっているから」です。

つまり、それがなくなれば体脂肪もグッと下がり、ブヨブヨが解消されるのではないか!?ということです。

 

結果的に何がしたいかというと、

体脂肪の鎧を溶かして、中にある筋肉を浮き出させたい!!

です。

鍛えて筋肉をつけて、カッコイイボデーにするのとは違います。

 

楽をしてカッコイイボデーを手に入れたいのです!!

 

現在の測定データなどは前回の記事↓をぜひご覧ください!!

www.saburoku-single.com

 

 

ナイシトールZがやってきた!

 そこで目を付けたのが

ナイシトールZ

注文していたナイシトールZがやっと到着しました!!

f:id:ouda12-12:20180923210315j:image

f:id:ouda12-12:20180923210514j:image

 

 これをとにかく一日15錠×28日間飲み続けます!!

 

目標を再確認

前回の記事のとおりですが目標は

  • 体脂肪率 15%以下 (開始前18.3%)
  • 内臓脂肪レベル6以下 (開始前 8)
  • 見た目でクビレを出す

3つ目のクビレは今回追加しました!

開始前のシルエットはこんな感じです

(ZOZOスーツデータ)

f:id:ouda12-12:20180917071323j:plain

 

このずん銅から脱却します!!

なので、ウエスト(腰骨上)で2~3cmのダウンが必要なんじゃないでしょうか!?

 

【ナイシトールZ】28日間一本勝負!!スタート!!

これからは1週間を目途に経過を報告していきたいと思います!

お腹周りが気になっているお父さん!

ナイシトールってどうなの?!と思っているお父さん!!

期待していてください!!

 

ではまた(・ω・)ノ

最後までご覧頂きありがとうございました(*´ω`*)

 

あなたも一緒に28日間チャレンジ!!