シングルファザーの不動産投資!!

~不動産投資と育毛・脱毛...目指すはセミリタイア!?~

【フィリップス】ボディーグルーマーでデザイングルーミング!!  注)中年男性のすね毛画像貼ってあります

どうも。グルーマーのズレータです!

 

クレーマーではありません

 

グルーマーです!!

 

はっ⁉︎なにグルーマーって ʕʘ‿ʘʔ

グルーマーが気になりはじめたあなた!!

 

是非こちらの記事をご覧頂いて、グルーマーの扉をノックしてみてください( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

www.saburoku-single.com

 

 前回はツルツルでもいいところ、腕とかギャランドゥを長さ調整アタッチメントなしでやっつけましたが、今回はツルツルはちょっと…

という場所をデザイングルーミングしてみました。

 

ツルツルでいい場所、ツルツルはちょっと…と思う場所は人それぞれだと思いますが、ズレータ的にはスネがツルツルはちょっと…と思っていますので、なので今回はスネを

 

デザイングルーミング!!

 

してみました!!

 

デザイン前がこんな感じのモジャ男です💦

f:id:ouda12-12:20181006195250j:image

 

まず、膝っこぞうは調整なしでグルーミング!

 

そのまま膝っこぞうのちょい下までグルーミング!

 

そこから下は5mmと3mmでランダムにグルーミングです!!

 

ランダムというのは、長さ調整のアタッチメントを付けると、ゆっくり確実にグルーミングしないとアタッチメントの長さにキッチリ刈り取れないような感じなんですよね。

ササっとやると、うまくアタッチメントの間に入っていかなような状態になります。

 

ですが、それをあえてササっとグルーミングして、ランダムに刈ったような状態を作り出しました!!

 

要するに、5mmと3mmとそれ以上の長さのすね毛がランダムにはえているということになり、すねに関してはなかなか自然な感じ仕上がったと思います (・∀・)

 

f:id:ouda12-12:20181006200719j:image

f:id:ouda12-12:20181006200732j:image

 

ヒザからすねへのゾーンがチョット極端なので、そこをもっと自然か感じに仕上げるのが、次回以降の課題ですね。

 

ということで課題も見つかりましたが、次回以降もっと

グルーミングスキル

を上げていけば、もっともっと自然に清潔に仕上げることができるんではないかと思っております。

 

清潔でカッコイイパパを目指す皆さん!!

ズレータと一緒に今すぐデザイングルーミングはじめましょう!!

 

ではまた(・ω・)ノ

最後までご覧頂きありがとうございます!