シングルファザーの不動産投資!!

~不動産投資と育毛・脱毛...目指すはセミリタイア!?~

みずほ!しっかりしなさい!!

どうも!ズレータです。

 

ズレータポートフォリオで大部分、というかウェルスナビの投資信託を売却したので、目下のところほぼ100%なのが、国内株式投資です。

 

今週の日経平均株価はご存知の通り、年初来高値をつけて、週中は24000円台で推移しました。週末にかけては売りに押されて24000円を割ったかたちですが、健闘した一週間だったのではないでしょうか。

 

そんな中、ズレータは持ち株たちの体たらくぶりにストレスが溜まった一週間でした(´Д` )

 

中でも見事な体たらくぶりだったのが、

メガバンクのみずほです。

 

メガバンクは今週、長期金利の上昇期待から値を飛ばしましたが、みずほは完全に乗り遅れで、他行に大きく水をあけらた感じです…

 

三井住友

f:id:ouda12-12:20181006102505j:image

三菱UFJ

f:id:ouda12-12:20181006102537j:image

そろって、配当落ちを見事に埋めて、直近の高値を抜いて来ています!

素晴らしい!!

 

みずほ

f:id:ouda12-12:20181006102859j:image

 

・・・何してんねん!!!!

情けないですねー

 

確かに配当利回りは上の2行よりは高いですが、三井住友とはそんなに変わらんやろが( *`ω´)

 

波に乗って一気に、買値まで行ってくれることを期待していましたが、見事に裏切られました(´Д` )

 

みずほ!しっかりしなさい!!

 

持ち株を現金化して、不動産投資の資金にできるのはもうちょっと先になるかなー

 

現在の損益評価状況

f:id:ouda12-12:20181006110344j:image

 

ではまた(・ω・)ノ

最後までご覧頂きありがとうございます(*^ω^*)