シングルファザーの不動産投資!!

~不動産投資と育毛・脱毛...目指すはセミリタイア!?~

どんな不動産投資スタイル⁈

どうも。ズレータです!

 

さぁ、不動産投資をはじめようかと思っていますが、全くのドシロウトです(゚∀゚)

どんなスタイルで投資したらいいんでしょうかʕʘ‿ʘʔ

アパート⁇マンション⁇エリアは⁇資金は⁇

・・・ネットで調べました(´∀`)

それでそれで、なんとなーくいいかなぁーって思ったのが・・・

 

 

区分マンション投資!!

 

なぜか⁉️

  1. 少額で不動産投資をはじめられる(少額つっても大金やけど‼︎)
  2. 物件を増やしていくときに、資産を分散しやすい

っと思ったからです(゚∀゚)

(えっ、これだけ・・・)

 

そうです‼️‼️

ドシロウトですから(*゚∀゚*)

 

あとは、ネット情報で

 

  • 駅近ならほぼ100%

 

  • 管理がしやすい

 

とか書いてあったので

 

 

そんなに間違ってへんやん( ͡° ͜ʖ ͡°)

と、思いました(*゚▽゚*)

 

 

それで、それで、こちらのサイトを参考にさせていただき

区分マンション投資がつよい

不動産屋さんを探しました(@_@)

どこがおすすめ?不動産投資会社の評判・比較・ランキング | 不動産投資情報サイト HEDGE GUIDE

 

f:id:ouda12-12:20180824221405p:image

 

そして、チョイスした不動産屋さんがこちら👇

 

  • シノケン

アパート経営のシノケン | 賃貸経営・不動産経営で安定的な家賃収入を

f:id:ouda12-12:20180824222114p:image

理由 : 老舗っぽい( ͡° ͜ʖ ͡°)・・・

 

次に、

  • GA TECHNOLOGIES

https://www.ga-tech.co.jp/

f:id:ouda12-12:20180824223313p:image

理由 : テクノロジーを駆使した不動産屋経営っていう不動産屋さんっぽくない新しい感じ✨

 

次に、

  • 日本財託

マンション投資なら年間平均入居率98%を誇る日本財託|日本財託グループのマンション経営

f:id:ouda12-12:20180824224035p:image 

 

理由 : 東京 中古 ワンルームに特化した不動産投資。レバレッジ黄金比‼︎‼︎

 

この3社ですが、現時点で考え方が近く、最優先力と思われるが日本財託さんです。

東京 ワンルームっていかにも安定的なマンション経営ができそうですよね⁉️

きっとできると思います‼️

(  ドシロウトです(・∀・)  )

 

この3社に早速コンタクトしました‼️‼️