シングルファザーの不動産投資!!

~不動産投資と育毛・脱毛...目指すはセミリタイア!?~

東京スター銀行から電話がありました!

どうも。ズレータです!

 

先日、「不動産担保ローン」を申し込んだ東京スター銀行からさっそく電話がありました📞

 

これです。

 

スター不動産担保ローン 比べてくださいこの金利!! 東京スター銀行 

 

f:id:ouda12-12:20180903181337p:image

 

でもこれ、まさかの申し込んだ後に

「事業性資金には適用できない」

ことが判明したシロモノです (*゚∀゚*)

 

もし電話があったら、よく確認せずに申し込んだんですっ(^^;;]

って謝ろうと思っていました。

 

早速このローンの件で電話があったので…

 

ズ:ズレータ  オ:スター銀行オペレーターのことです ( ;∀;) 

 

ズ 「すみません、よく確認せずに申し込んだのですが、不動産投資用なんです。投資用はだめなんですよね!?」

 

オ「確かに事業性資金はお貸しできないのですが、不動産ってマンション投資とかですか⁇」

 

ズ「そうですけど…」

 

オ「それであれば、物件の6割程の融資でしたら可能ですよー」

 

  えっ!  (*゚▽゚*)

 

 

ズ「そ、そうなんですねー!」

 

オ「ちなみに担保物件(自宅)の残債はございますか?」

 

ズ「4000万円弱あります...」

 

オ「…そ、それでしたらご自宅の抵当権設定が難しいので投資物件を担保にすることになりますねー」

 

ズ「じゃあ、もしお願いする時は物件が決まってから連絡すればいいんですか⁇」

 

オ「そうですねーお待ちしてまーす!」

 

・・・

 

 

そ、そうなんだーー (*゚▽゚*)

 

そうみたいです。

 

不動産投資用なら融資の可能性ありっ!!

 

みたいですよ!!

 

なので、恐らく他行も行けちゃうんじゃないかと思います。(多分...)

 

金利がどの程度かは気になるところですが、

今後のアイテムの一つとして持っておきたいと思います!!

 

9/2の記事

【不動産投資ローンのこと】で付けた表を修正しておきます!!

 

f:id:ouda12-12:20180903231139p:plain

 

ではまた。

最後までご覧くださいまして、ありがとうございました (・ω・)ノ 

 

 

 ↓ ブログランキングに参加しています (*´ω`*)           ↓

 ↓     よろしければ応援よろしくお願いします <(_ _)>   ↓