シングルファザーの不動産投資!!

~不動産投資と育毛・脱毛...目指すはセミリタイア!?~

湘南美容クリニックでヒゲ脱毛記③

 

どうも。ズレータです!

 

ブログ復帰一発目の記事はヒゲ脱毛記です!

 

湘南美容外科クリニックのレーザー脱毛6回コースに挑戦中の

ズレータですが、今回は4回目が終わった結果を報告します!!

 

2回目までの記事は↓にまとめてありますので

よろしければあわせてご覧くださいm(__)m

 

www.saburoku-single.com

 

2回目までは首の部分に効果が表れてきましたが、そのほかの部位は

ほぼ効果を感じられない結果でした。

 

2週間ほど前に4回目のレーザー照射をしてきました!

相変わらず痛いです!!

とくに口ひげともみあげが激痛です(*´Д`)

 

さて、4回目を終えて、どうなったでしょうか!?

 

 

ひとまず元々のズレータ

f:id:ouda12-12:20181103202052j:plain

f:id:ouda12-12:20181103202056j:plain

f:id:ouda12-12:20181103202100j:plain

 

じょりじょりっすねー

 

そして、4回目レーザー照射後の様子がこちら!

f:id:ouda12-12:20190520094030j:image

f:id:ouda12-12:20190520094045j:image

f:id:ouda12-12:20190520094056j:image

f:id:ouda12-12:20190520094124j:image

首がさらに抜けてきました!

いつもながら、まだらな感じはありますが、もう一息のところまできました!

 

さらに2回目まではあまり効果が感じられなかった

あご下、口ひげ、頬あたりも少し薄くなったように感じます。

1回の照射で1割くらいが抜けるらしいですが、効果が表れてきた

ように思います。

 

ヒゲ剃りが楽だと実感できるようになりましたね!!

 

すでに4/6回が終わっているので、6回ツルツルになるのは

難しそうですが、なんとなくいいところまでいきそうな気がしてきました!!

 

次回は7月ですが、レーザー脱毛は日焼けしたら照射できません。

休日に外で過ごすことが多いズレータには日焼けしないのは無理そうです(;'∀')

 

なので、もしかしたら5回目は秋以降になるかもしれませんが(;・∀・)

 

また5回目終わったら報告します!!

 

最後までご覧頂きありがとうございました!!

 

ではまた(・ω・)ノ

 

f:id:ouda12-12:20181022225017g:plain