シングルファザーの不動産投資!!

~不動産投資と育毛・脱毛...目指すはセミリタイア!?~

湘南美容クリニックでヒゲ脱毛記②

どうも。ズレータです。

剛毛&高密度&広範囲のヒゲの三冠王です(;゚Д゚)

三冠王の返上すべく、湘南美容クリニックでヒゲ脱毛を始めました!!

 

レーザー脱毛1回目の様子はこちらの記事にまとめてありますので、是非ご覧ください!

www.saburoku-single.com

 

 

初回のレーザー脱毛で聞いた情報によると

レーザー照射後、2~3週間でポロポロとヒゲが抜け始め、1回の照射で1割くらいづつなくなっていく

とういものです。

 

照射から約3週間経ちましたので、経過を報告します!!

 

まず、ヒゲの変化についてですが、聞いていたとおり、2週間目くらいからポロポロとヒゲが抜け始めました!!

 

...でも、首の下の方のヒゲだけ...

 

その後も首のヒゲだけ抜け続け、その結果、首は箇所によっては結構なくなりました!!

全体が薄くなるイメージでしたが、まだら状に抜けました(;'∀')

まあそれでも首のヒゲはヒゲ剃りが結構やっかいだったので、ナイスです!!

 

こんな感じです。(わかりますか??)

f:id:ouda12-12:20181118210209p:plain

 

そのほかの箇所はというと...

 

全然抜けへーーーーん(・∀・)

 

一割どころか全く変化なしです(;゚Д゚)

 

こんな感じで

f:id:ouda12-12:20181118210609p:plain

 

まあ首が抜けているので全く効果がないということではないと思うのですが

正直、だいじょうぶ??って感じになってます(;´∀`)

 

気長につづけるしかないってことでしょうか...

 

ではまた(・ω・)ノ

最後までご覧いただきありがとうございました!!