シングルファザーの不動産投資!!

~不動産投資と育毛・脱毛...目指すはセミリタイア!?~

お久ぶりでございます。

どうも。ズレータです。

お久しぶりでございます。

 

昨年12月16日以来のブログの更新です。

 

いろいろ忙しい日々でブログ更新にも手がまわらず

更新できない日々が5か月も

つづいてしまいました(;´∀`)

 

この間、不動産投資にもいろいろな動きがありましたので

振り返りながらまた少しづつ綴っていきたいと思います。

 

ただ、一番大きな動きがあったのがプライベートです!

プライベートが一番忙しかったです(;・∀・)

 

ブログタイトルも「元36歳シングルファーザー・・・」に更新しましたが

そうです!37歳になりました!!!

 

 

 

えっ!?( ;∀;)

 

 

 

だけじゃないですよっ!!

 

「元」は36歳だけではなく、シングルファーザーにもかかってます!!!

 

色々忙しかったのは、そうです、この度ズレータ

 

シングルファーザーを卒業しました!!!

 

と、いうことで今はシングルファーザーではなくなりましたが

ブログを始めた当時の気持ちや目標を忘れずにこれからもがんばっていこうと

思い、このブログタイトルにしました。

 

これからも不動産投資を中心に、ブログを続けていきたいと思いますので

皆様、よろしければこれからもブログをご覧いただければ幸いです。

これからも当ブログをよろしくお願いいたしますm(__)m

 

ズレータ