シングルファザーの不動産投資!!

~不動産投資と育毛・脱毛...目指すはセミリタイア!?~

【ZOZO 2Bスーツ】どうなった??

どうも。ズレータです!

 

早速ですが、注文しているZOZOのオーダースーツの件です。

 

 

それが、一向に届きません。

これまで生産のウンチャラカンチャラで2回の

納期変更がありましたが、その度にお知らせと

お詫びのメールが届いていました。

その時はキャンセルも可能とのことでしたが、

まだ上着が必要ない時期だし、そんなに急いで

欲しい状況ではなかったので、到着を待つこと

にしていました。

www.saburoku-single.com

www.saburoku-single.com

 

しかし、今回は予定の納期を過ぎても一向に

届かないどころか、お知らせのメールすら来ま

せん💦

 

f:id:ouda12-12:20181209120220j:image

f:id:ouda12-12:20181209134249j:image

 

契約が守られていない上に、そのことに対して

なんのアクションもなしとは…

 

大丈夫ですか、ZOZOさん!?

 

もうガッツリ、スーツが(の上着が)必要な時期になりましたし、決済はすんでいるのにモノが約束通り納品されないとは…

 

もはや詐欺では  (;・∀・)

 

さすがにそろそろ問い合わせしてみようかと

 

ではまた(・ω・)ノ

最後までご覧頂きありがとうございました!