シングルファザーの不動産投資!!

~不動産投資と育毛・脱毛...目指すはセミリタイア!?~

【ZOZOスーツ】2Bスーツが届きません!!

どうも。ズレータです!

 

"測る方"のZOZOスーツで注文した

"着る方"のスーツが届きません💦

 

"測る方"ZOZOスーツを試した記事もぜひご覧ください!!

 

www.saburoku-single.com

 

 

今日こんなメールが来ました(;´д`)

 

f:id:ouda12-12:20181018223115j:image

 

 

測る方のZOZOスーツで注文したのが、9/16で最初の納期が9月末〜10月上旬でした。

 

その後、10/4に今回と同じような「遅れますメール」が来て、11月上旬になります。すみません。

みたいな感じでした…

 

そして今日、上のメールが来たので

再納期変更ということになります(;´д`)

 

ZOZOさん大丈夫か💦💦

 

 

しかも、遅延の理由が生産に時間を要しているとしか書いてないので

ん??って感じです (@_@)

 

発売前に生産能力を見誤ったのか?何かトラブルがあったのか??

 

真相はわかりませんが、この商品はかなり

見切り発車で発売に踏み切った感が

否めません(*´Д`)

 

同じく"測る方"ZOZOスーツで注文したデニムパンツがジャストサイズ!!でかなり衝撃的だったので、"着る方"のスーツも期待度MAXだっただけに残念でなりません...

 

www.saburoku-single.com

 

ちなみにキャンセルは可能みたいですが、いつまでにないと困るってものでもないのでもう少し待ってみたいと思います。

 でも、もうすでにジャケットを着る季節に入ったので早く欲しいです!!

 

更にメールにはこんなことも書かれていました。

 

f:id:ouda12-12:20181018225618j:image

 

ZOZOで使える500ポイントあげます!!

 

商売上手というか、なんというか...

ピンチはチャンス!!

とばかりに営業をかけてくるあたりは

さすがですね (;・∀・)

 

ただ、人によっては神経を逆なでするかも知れないので

ズレータ的はどーかなーーーっと思いました (*´з`)

 

すくなくとも、ズレータ

ラッキー!!

という気持ちにはなりませんでした。

 

ともあれ、想像以上の仕上がりで商品が到着することを信じてもう少し待ちたいと思います。

 

ハードルあがりましたよっ!!

ZOZOさんっ!!

 

ではまた(・ω・)ノ

最後までご覧頂きありがとうございました(*‘ω‘ *)