シングルファザーの不動産投資!!

~不動産投資と育毛・脱毛...目指すはセミリタイア!?~

【ナイシトールZ】28日間一本勝負!!

*2018/9/17 ZOZOスーツでの計測データを追加しました。

 

どうも。ズレータです!!

 

新しく「肉体改造」カテゴリーの記事を追加して行こうと思っております!!

そのまんまですが、たるんだ中年の体にメスを入れて、引き締まったカッコイイ体のアラフォーを目指します!!

 

早速いきます!!

  

 

ズレータの肉体基礎データ

 

先ずは肉体基礎データを測定します。

ハイ、こちら⬇︎

 

f:id:ouda12-12:20180913191736j:image

 

f:id:ouda12-12:20180913191751j:image

 

アラ!?意外にいい結果 ^^;

 

そうです。

実はここ半年でがんばって7キロのダイエットに成功しました!!

 

ダイエット手法としては主に食事制限です。

あんまり体によくないヤツですよね( ;´Д`)

シングルファーザーなので、仕事に育児に大忙しで運動する時間が全然ないので、選択肢がそれくらいしかなかったのですよね。

まぁそれでも体を壊すことなく、体重に関しては標準体重まで落とせたかなと思います!!

 

しかしまあ、体内年令27歳ってうれしくなっちゃいますね(о´∀`о)

 

シルエットとしては、こんな感じです!!

ZOZOスーツで計測しました!!

f:id:ouda12-12:20180917071323j:image

やっぱり、腰回りがボテっとして締まりがないですね…

 

内蔵脂肪脂肪のしわざ⁈ 

しかーし!!毎晩の晩酌を欠かさずやっている成果か数値よりも見た目、

特に腹周りに問題あり(・Д・)

 

と思っています。

具体的にはこんな感じ

 

f:id:ouda12-12:20180913140636j:image

 

 

f:id:ouda12-12:20180913140753j:image

 

腹周りはポッコリ感、ブヨブヨ感は否めません ( ;´Д`)

( 肌が汚くてスミマセン… )

 

私は思いました

なんで標準体重なのにお腹ポッコリなのだろうか!?

 

・・・

 

これはもしかして、巷でうわさの内臓脂肪が溜まっているのではないか!?

 

そこで!着目したのがこの2つの項目

 

体脂肪率

・内臓脂肪レベル

 

f:id:ouda12-12:20180913192310j:image

 

コイツらを下げれば、引き締まったカッコイイ体になれるかも知れない!!

 

目標設定

 体脂肪率15% 

       ➡ 根拠は・・・ありません。

*いつも目標設定に根拠はありません。

それがズレータのいいところ  (゚∀゚) きっと。

  

 ・内臓脂肪レベル6

 ➡ 平均値は下表のようになっており、男性  20代平均はレベル6だそうです!

体内年令27歳ズレータとしては当然そこを目指します!!   

f:id:ouda12-12:20180913192913j:plain

 達成できた時にはこんなカッコイイボデーになっているんでしょうか?!

 

ちなみに⬇︎の写真が体脂肪率15%のボデー

みたいです。

 

ワクワクしますね (≧▽≦)

 

ついでに髪の毛の量もこんな感じになってないかなー (・´з`・)

 

f:id:ouda12-12:20180913192945j:image

 

 ・・・はいっと。

 

それでカッコイイボデーになる目的は?!

 

・・・

 

これといってありません...

それがズレータのいいところ (*´▽`*)

 

行動基準

できる限りナイシトールZの効果を推し量るため、なるべく同じ行動をしながら経過を観察したいと思います

 

  • 食事はこれまで通りを継続 

朝:フルーツ+ヨーグルト+牛乳 

( ヘルシーでしょー(´ω`) )

 

昼:平日は主に会社近くで外食

  ➡ ごくごく一般的な定食。中華とかお刺身とかでカロリーや脂肪分の摂取量も日毎に変わりますが、それも従来通りなのでそのままいきます。

 夜:ビール 500ml(サラリーマンの味方 第3のビール!!)

ハイボール 500ml

 生野菜サラダ、日毎におつまみ2~3品、寝る前にアイス1~2本

 

これがスタンダードなので、これを継続します。

   

  • 運動

基本的にしません(時間がなくてできません)

が、腹筋を割りたいので通勤電車で腹に力を入れます!

 

オフィスでは階段を使います

(4階を一日 2~3往復)

 

これを継続します。

 

それではいってみよー!!

 

 

・・・

 

 

... あっ、まだなかった...

 

 

ん?!

 

 

..肝心のナイシトーZがまだないの (・´з`・)

 

買いましょう!早く買いましょう!!

 

そして、カッコイイボデーを目指すあなたもズレータと一緒に

ナイシトール 

28日間チャレンジ始めませんか!?

 

同志大募集です!!! 

 

是非コメント待ってます!!

 

 ナイシトールZが届き次第、開始します!!

 

 ではまた (・ω・)ノ

最後までご覧いただきましてありがとうございます (*´▽`*)