シングルファザーの不動産投資!!

~不動産投資と育毛・脱毛...目指すはセミリタイア!?~

そうだ。M字はげ治そう。

どうも。ハゲータです!

じゃなくてズレータです!

 

育毛のはなし。

まず自分がどれくらいハゲかというと

f:id:ouda12-12:20180825211638j:plain

f:id:ouda12-12:20180824225940j:image

 

これくらい(*´Д`*)

そう、典型的な

 

M字ハゲです‼︎

 

原因は確実に遺伝でして、オヤジも典型的な

 

M字ハゲです( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

なんか薄くねーか⁉️と思ったのが

24歳くらいで、でもオヤジもハゲだししょーがねーか

と思って3〜4年は放置だったと思います。

 

その後、どげんかしんといかん!!

となって、リアップを始めて様子を見ました。

 

ハゲの進行を食い止めるって意味では絶大な効果があったように思います!!

比較対象として30歳前半のオヤジと比較するればその差は一目瞭然です。

リアップがなかったら今頃は...と思うとゾっとします ('Д')

 

 育毛にはAGA治療薬ってのがあるのも知ってたんですが、保険適用外なので高そうだし敬遠してました。

 

が、しかし最近になってネットで買えば安く手に入るってことが分かりました(*゚▽゚*)

プロペシアって薬ですね。

 

プロペシアの効果と副作用

 

仕組みはよくわからないですが海外品だから安いみたいです‼️

(  おいおい、ホントに合ってるか(・Д・)   )

 

・・・心配なので引用します。

個人輸入での医薬品の購入は自宅で行うことができ、多くの場合において廉価でしかも、処方箋も必要ないので非常に便利なものであるのですが、逆に購入した医薬品に必要な成分が含まれているか自分で確認する必要がでてきてしまいます。すべてが自己責任ということになってしまいます。仮に必要な成分が含まれていない場合にはいくら服用しても満足な育毛効果が現れないということになってしまいます。
最悪の場合には、体に有害な成分が含まれている場合もあります。この場合には、効果が現れないばかりでなく、体に大きなダメージを与えてしまうことになるので、大きなトラブルに巻き込まれてしまうことも起きてしまうので注意が必要になります。
トラブルに巻き込まれてしまうと、治療に時間がかかってしまうこともしばしばですので、信頼できるショップからの購入をいつも考えておかなくてはなりません。

いくら価格が安いからといっても、育毛効果が無い医薬品ですと、単にお金の無駄になってしまいます。いわゆる安物買いの銭失いの状態になってしまうので、それは避けなくてはなりません。個人輸入の場合には、自分で薬についての知識を得ておくことも必要になります。薬に対しての十分な知識を持っていれば、個人輸入の薬のトラブルに巻き込まれる心配は無くなります。
医薬品の知識はなかなか素人には手に入れるのが難しい部分もありますが、図書館などに行って専門書などを調べてみることもできますし、インターネット上にもかなり広範囲な薬に関する知識が掲載されていますので、それをしっかり調べておくといいでしょう。
また、医薬品に有害な成分が含まれていて、体にダメージが出てしまうと、それを治すための治療費も必要になってくるので注意が必要です。

 

要するに、安くて便利だけどなんかあっても

全部自己責任だぞっ‼️ ってことですね(・Д・)

 

でも、世の中にはたくさん利用している人もいるはずで、

上にも書いてある通り、信頼できるショップから買えば問題ないんじゃね⁉️

と思い、早速購入しようと思いました(*゚▽゚*)

 

じゃあ、信頼できるショップって??

 

次回へつづく

 

最後までご覧いただきましてありがとうございました (*´▽`*)